酒田スナックParadise

みんなが笑顔になる仕掛けがいっぱいです♪

menu

酒田 Paradise(パラダイス。)

山形県酒田市中町3-4-27 2F

TEL.0234-26-2128

たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました

お店がコロナウイルス感染拡大防止の為臨時休業していましたので十数年ぶりに実家でお誕生日を迎えました
皆さまのあたたかいお言葉で元気になれました

これからも感謝の気持ちを忘れずにお店が再開しましたら更に頑張っていきたいと思います

1日も早くコロナウイルスが終息してまた皆さまが心豊かな毎日を過ごせますように‥

#酒田 #酒田市パラダイス。酒田市飲食店 #酒田市スナック #酒田市カラオケスナック #酒田市中町 #酒田北前横丁神楽

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly